2023.03.18

学生インターン

産学協同の一環で毎年インターン生が来てくれてます。
今年度の学生は二人で来てくれて、あれもこれも片っ端から手伝ってもらいました笑
時期的に監理が多めのフローだったんですが、テナント物件や新築住宅、改修物件など
カテゴリーを跨いでお見せすることができたので、今後の二人の糧になれば幸いです。

体験がメインのインターンでしたので、数日間で一旦は終了となりましたが、今後は
アルバイトなどで来てくるとかで、、ありがたいですね笑!!

話は変わりますが、とてもフレッシュで清涼感漂う2人
爽やかさとは無縁の事務所だけど、、楽しめたのかは不明です笑

至らないところがあったかもしれませんが、設計好きが増えれば本望です。

古谷計画では、インターン・アルバイトを随時お受けしております。
ご希望の方はContactよりお願い致します。

オフィシャルブログインスタグラムなどで、随時経過をアップしておりますのでお時間の許す際にご高覧ください。
また、物件の内覧・相談・ご依頼はContactよりお願い致します。
お気軽にご連絡ください。

Page top